megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ハワイ旅行記② 昔懐かしいヨガ友と再会❣️

7-8年ぶりでしたよ〜

私がヨガのインストラクター養成コースに通っていた頃の仲間が、ハワイに移住されていたので、お会いしてきました😃

 

(私は、その以前にもヨガインストラクター養成コースに通ったことがあったので、私にとって2度目のインストラクター養成コースでした)

 

f:id:megstar:20190806121007j:image

連れてっていただいたアラモアナショッピングモールのカフェのアサイーボウル💕

美味しかった❣️

 

 

なのに!

 

7-8年ぶりにお会いした、素敵なヨガ友との写真を撮るのを忘れるなんて!なんてこったぁ〜

 

私、楽しく盛り上がりすぎると、いつも写真を忘れちゃう😭

 

ということで

私が帰国してから、彼女が送ってきてくれた

美しいハワイのお写真をシェアさせていただきますね❣️

 

f:id:megstar:20190806121257j:image

 

あーなんて美しいの❣️

 

 

そして、私がヨガのインストラクターだったなんて知らなかった!という方も多いかも知れませんので、オマケの写真もアップします😊


f:id:megstar:20190806121511j:image
f:id:megstar:20190806121514j:image
f:id:megstar:20190806121508j:image

 

私はもともと看護師でしたし、今も継続させていただいている筋膜リリースストレッチの施術は、当時からかなり人気を得ていましたので、それらの知識を活かしたヨガとピラティスのクラスは、大人気でした😊💕

 

人間の身体の可能性について、教えたり、体感していただいたりするのは、とっても好きなお仕事なので、また、いつかできたら良いなぁ〜と思います❣️

 

 

そして、ヨガ友のきみちゃんと盛り上がったのは、やはり、資産構築の話。

自立した人は、資産を構築することを真剣に考えています❣️

「どうにかなる」なんて思っていないから!

自分の人生は、自分で「どうにかする!」ものだから❣️

 

あなたもしっかりと自分の力で立っていると言える人生を構築しませんか?

 

【自立&自律】

 

私がいつもお話させていただいている資産家への第一歩です❣️

 

そしてまだ、あなたがご自身の資産を構築するための行動を取り始めていないとしたら!

 

だから、あなたはいつもどこか不安な将来を抱え続けているのですよ😊

 

#時間とお金を自由に #megstar

#お金の健康はじめました

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg