megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

現代文明と遮断されてる感じ❣️

(ハワイ旅行記はひと休み)

 

今日は、蓼科に来ています❣️

WIFIネットワークをサーチしても、ひとつもヒットせず。

 

※ここから、横浜の自宅に帰宅後、書いています。(蓼科ではあまりにも通信状況が悪かったため)

 

蓼科では、白樺の木々に囲まれて、ポツンと山の中にある山小屋?に篭っていました❣️

f:id:megstar:20190813080801j:image
f:id:megstar:20190813080805j:image

手作りのピッツァを外で焼いたり😊

 

f:id:megstar:20190813080956j:image

絶景をドローンで撮影したり😊

 

f:id:megstar:20190813081152j:image

水風船を子供たちと投げ合って、ずぶ濡れになって遊んだり😊

 

f:id:megstar:20190813081400j:image

清流に足を突っ込んだり😊5秒で限界の冷たさ

 

 

最後の夜は、白樺高原の花火大会がすごすぎて感動❣️

普段は、人もまばらな蓼科に、どこからこんなに集まったのかと驚くほどの人が押し寄せる中、最前列のVIP席で鑑賞させていただきました😊✨ありがたいなぁ🙏💕

(花火は、動画を私のfacebookにアップしますので、そちらをご覧くださいね❣️すごい迫力でしたよ〜)

 

 

人生の楽しさって、誰と過ごすかで決まるよね❣️

どんなにお金使っても、どんなすごい景色見ても、やっぱり一人じゃつまらない❣️

誰と一緒に感動したい?

それって、本当に重要〜ね❣️

 

私は、今回も20年来の親友にお誘いいただいて、楽しんできましたよ😊💕

5年後10年後20年後、あなたは誰と人生を楽しんでいますか?

 

#時間とお金を自由に #megstar

#お金の健康はじめました

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、200を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg