megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

セルフイメージ通りの人生を

久しぶりに書いています😊

 

最近、髪をダークにしたのと

季節の変わり目を感じ

 

ちょっとメイクを楽しみたい気分💄

 

f:id:megstar:20191004203927j:image

 

私は汗かきなので

夏はファンデーションもつけないし

できたらほとんど何もしないのが一番好き💖

 

なのですが…

 

さすがに43にもなると

ちょっとしてみたくなる

 

そう言えば

つい先日まで

年齢詐称してました!

42だと思い込んでいたの🤣

 

 

今日はCHANEL

秋メイクを楽しむために欲しいものを

買い占めてきました❣️

 

f:id:megstar:20191004204208j:image 

総額8万くらい。大切に使おうー❣️

 

化粧水や美容液などの

基礎化粧品は

徹底的にオーガニックにこだわっていますが

 

カラーはやはり発色の美しいものが

欲しくなりますね💖

 

 

私、20代後半

スーパーで

値札を見ないで

食品を買う主婦だったんです🤣

 

(食品は毎日のことですし、値段だけで決めるべきものでもないので、この買い方は、全くオススメしませんが)

 

 

 

でも

ホントに欲しいものや

ずっと大切にしたいものは

金額関係なく

手に入れられる自分でありたい❣️

 

 

 

私はめちゃくちゃ物持ちが良いので

コートやバッグは

高級品を買うことが多いです。

ホントに長く使うので

絶対元が取れる以上に活躍してくれます❣️

 

そして

メイクアップ化粧品も

そうなの。

 

プチプラを買うよりも

ホントに気に入ったデパコスの方が

最後まで使い切る率が圧倒的に高い❣️

 

そしてやっぱり

プチプラを立たまま

自分でお試しするよりも

(知らない人が直接お肌につけてお試ししているのが

ホント無理で…)

 

デパートの清潔で美しい空間で

メイクさんにリクエストして

色々やってもらい

最後にその中から欲しいものだけ買う。

 

そのスタイルが

私は一番楽しめる❣️

 

今日は、デニムのジャケットと

GパンにTシャツの

超カジュアルスタイルに

革の靴を効かせて

 

ハンサムな感じで出かけました❣️

 

ホントに自分に相応しい生活環境

ホントに自分が生きたいステージ

ホントに自分にとって大切な人間関係

ホントに自分らしいあり方

 

あなたがイメージする自分自身は

どんな自分ですか?

 

#時間とお金を自由に #megstar

#お金の健康はじめました

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、500を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg