megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ハワイ旅行記③ ハワイではまったもの✨

さあ❣️ハワイ旅行記を再開❣️

 

実は、今回のハワイ旅行で、どハマりしたものがありますー😊💕

 

それは、なんと

 

パイナップル🍍

 

f:id:megstar:20190815210750j:image

飲み物は、

パイナップルジュースか

アルコールが欲しい時は

パイナップルジュース🍍と

ココナッツミルク🥥が

ミックスされているピニャコラーダ😊

 


f:id:megstar:20190815210755j:image

白いドレスとピンクのドレスは

パイナップル柄🍍

なんと、一緒にぶら下げてあるピンクの

ポーチも🍍


f:id:megstar:20190815210743j:image

 

日本に帰ってきてからもパイナップル熱が冷めやらず…

 

今欲しいのは、このブックエンド💖

f:id:megstar:20190815211855j:image

 

好きなものに囲まれて生活するのって

とっても幸せですよね❣️

 

ちなみに

見栄を張るために買うものと

ホントに好きなものは

違います❣️

 

その違いがわからなくなってしまっている人、自分の好みがよくわからない人は、

見栄に振り回されてお金を使っているかも知れないので、要注意ね😊

 

 

#時間とお金を自由に #megstar

#お金の健康はじめました

 

===================================

 

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

どんどん登録してください❣️

登録者数が、500を超えたら、発信したい情報とかもあるんですよ〜❣️

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg