megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

本当に欲しい人生を手に入れる方法

本当に欲しい人生を手に入れるにはね。

 

 

 

 

 

それを自分で構築するのが、最高で一番確実に近い方法なんだよ❣️

 

 

 

もちろん、自分が何を構築しようとしようとしているのかが明確じゃない人には、構築することはできない。

 

 

 

また、構築するというのは、一瞬でできるもんじゃないんだよね。

 

【構築】の意味を以下に貼っておきますね❣️

 

===================================

【構築と確立の意味の違い】
確立はしっかりと打ち建てること。しっかりと定まって動かないこと。を意味します。

構築は基礎から全体を組み上げること。そして確立はその組み上げたものがしっかりしていて定まって動かないことを意味しています。

したがって確立は構築したものに対する形容詞的な使い方をするということになります。

 

要するに、構築なくして、確立なし‼️

===================================

 

 

 

そして、有限である人生の時間の中で、できるだけ効率的に無駄なく構築するには、展望が必要ですよね❣️長い目でみた、将来的な計画性のことです。

 

 

いくら計画を立てていても、全てがその通りに行くわけではありませんね。

 

 

人生、どの人生も波乱万丈❣️

 

 

『必要に応じて、軌道修正しつつ進むものなんだ』と最初から心構えしておく必要がありますね。

 

 

平成が終わるまで、あと100日❣️

 

あなたは、どんな新しい時代を迎えたいですか?

そのための準備はできていますか?

 

==================================

 

以下の日付で、今、一番オススメの【お金がお金を生み続ける仕組み】の勉強会があります。

ご興味がある方は、ご連絡ください❣️

 

1/26(土)  東京         1/27(日)  大阪

 

===================================

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg