megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

理想の自分に出会うには。

理想の自分を探す…なんてことをしているうちは、理想の自分がわからない。

 

私はそう思う。

 

それは、探すものじゃないから。

自分の外に探すものではないし、

立ち止まって内側を見つめてみてもみつからない。

 

自分がひらめいたこと、決めたこと、ちょっとしたことが起きたからって、いちいち「これで良かったのかな〜」なんて疑ったり、迷ったりするのやめて、全力投球してみる❣️

 

(もちろん、全力投球しながら、トライ&エラーを分析すること必要よ❣️闇雲に走れって意味じゃないし、そもそも走らなくても良いしね❣️)

 

 

 

そのうち、その行動の中で、自分らしい理想はどんどん切り開かれていく。

 

いつも真っさらに、両手広げて、全力で楽しんだら良いと思う❣️

 

たまに、痛い思いする。

吐き気するほど泣いちゃう時もある。

 

でもさ、人生そんなもんだよ。

そんなこと、誰の人生にもある。

 

だから、なんか起きたら

「はぁい!今度はなんでしょうかぁ?」くらいにドンと受け止めて❣️

 

涙出てきたら仕方ないじゃない。

出しとけばいいさ❣️

 

 

 

美味しいもの食べて、たくさん寝たら、

 

また真っさらになって、全力投球する。

 

 

 

全力投球するから、研ぎ澄まされていくんだと思う。

 

いつも、怖がってばかりで、不安がってばかりで、自分で決めたことや自分のピンときた勘さえも疑っていたら、研ぎ澄まされていくどころか、どんどんわからなくなる。

 

 

こんなちっぽけな私のままでいい。

誰かのフリしなくていい。

この自分で、全力で生きるから、清くていいんじゃない❣️(自己肯定感ちゃんとあげてこ!自己肯定感は、低いままだと、走り出したらすぐ事故にあうよ!)

 

で、そうやって生きてるからこそ、ひとつひとつにハッキリした答えも出るし❣️

 

本当はこの記事のタイトルは

【全力投球のススメ】とかにしたかったな。

 

全力でやるから楽しいんだよ❣️

こんなにも❣️

ビビってる暇ないよ❣️

 

f:id:megstar:20190107153158j:image

 

新年にアメリカの友人がくれたメッセージ‼️

 

『理想の未来を手に入れるベストな道は、それをあなたがつくることです❣️』

 

yes❣️yes❣️yes❣️

 

==================================

 

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg