megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

あなたは何にお金を使う?

来月43歳になります。

ここ数年で、お金の使い道は、以前とは全く変わりました。

 

昔は、自分のブランドを立ち上げたくらい、ファッションが大好きで、めちゃくちゃお金を使っていた時期もありましたし、

 

またある時期は、ヨガやピラティスのインストラクターの資格を取ったり、その他の分野でも、ひたすら学びにお金をかけていたこともあります。

 

若い頃って、自分の足りなさを隠したり、実際より素晴らしい人に見せたりするために必死でお金かけたりしたりしますよね。

40過ぎても、それがやめられない人もいるみたいですが。

 

 

 

 

 

 

私が、ここ数年、最もお金を使っている分野が、

【暮らし】の分野❣️

 

こよなく愛する我が人生の

とっても大切な毎日に欠かせない家電や車は、

 

服やバッグや靴とは違って、

 

購入してから何年か過ぎても、ずーっと

「購入して良かったなぁ〜」と

 

使う度に、私を笑顔にしてくれます。

 

 

使うほどに、「色々調べて買った甲斐があるなぁ」「この子、優秀じゃん!」と、嬉しい気持ちにさせてくれる❣️

 

 

そんな中でも、お気に入りの家電をご紹介いたしますね❣️

 

f:id:megstar:20190120181155j:image

 

フォルムもカラーも可愛くて

性能もなかなかのこちらの炊飯器は

BALMUDAのもの。

 

このブランドのトースターも狙っているのですが、トースターは現役のがまだ頑張ってくれているので、新しいものはしばらく購入予定はありません。(以前は、現役のものが使えるのに、新しいものを購入したりしていた時代もありました。タイムマシンに乗って、その頃の私にゲンコツ食らわせてやりたい❗️)

 

 

あなたのお気に入りの家電はありますか?

 

何かオススメのものがあったら、ぜひぜひ教えてください❣️

 

===================================

 

以下の日付で、今、一番オススメの【お金がお金を生み続ける仕組み】の勉強会があります。

ご興味がある方は、ご連絡ください❣️

 

1/26(土)  東京         1/27(日)  大阪

 

===================================

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg