megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

😊しんじつのとびら😊

😊しんじつのとびら😊
というテレグラムチャンネルをスタートします。
(SNSで不特定多数に拡散することはせず、みなさんから大切な人にのみ、教えてあげてください💖)

==================°°

😊しんじつのとびら😊
https://t.me/joinchat/AAAAAFZyYrZ6IVSmU3PsbQ

==================°°

大切な人のために、コロナ、ワクチン、5Gの真実を知ろう❣️

こちらは、今この地球上で起きている。だけど、なかなか目に見えてこない、報道されていない、ホントのことを学んで、自分の家族や次世代を生きる子供たちを守るために学び、行動していきたい人たちにお役に立てればと思い開設に至りました。

参加にあたっての約束事
①情報を鵜呑みにせず、知らなかった情報へのアクセスをキャッチする場として、活用してください。

②質問は受け付けていませんので、扉の向こう側はそれぞれ自分の責任で探検してください。(自分で調べて、さらに正確な情報を探してください。)

③もちろん、ある程度精査してあるものを発信しますが、私たちには踏み込むことのできない世界であるものがほとんどですので、実際に確認することはできません。発信している内容に関して一切の責任を負いません。
あなたの役に立つのであれば参考にし、学びを深めてください。

 

 

私の人生にいてくれるみなさま💕

いつもありがとうございます❣️

それでは💖

love😊you