megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

もしも寝たきりになったとしても、死ぬ直前までできそうだ❣️

私ね、仕事が大好きなんですよ❣️

本当に自由に仕事してるので、こだわる人的に書くと、まさに【仕事】じゃなくて【志事】。

私は漢字にこだわりないけど…

 

 

そもそも、シゴトっていう、境界線さえ、あまりない。プライベートと同じように、とても楽しくて愛があふれてる❣️

 

 

そんな私が

 

ものすごい恐怖を感じることが

 

つい3時間前に起きました!

 

 

 

 

晦日から、風邪ひいて、なかなか治らずに、熱が上がったり下がったり…困ったな〜と思っていたんだけど、年末の旅行の疲れも出て、免疫力下がってたんだなぁーと思って、あまり気にしてなかったんですね。

 

昨日から、黄色い膿のような痰も出てきて、治りはじめた〜良かった〜って。

 

寝てばかりで、昼夜逆転の生活になってしまって、でも、そんなことイラッとしても無駄なので、今朝も3-5時くらいまで起きて、ニュージーランドのお友達と、LINEでメッセージのやり取りをしていたんです。

 

そして、眠くなったから眠って、10時頃、今日はお昼過ぎから予定あるから、そろそろシャワーしよう!と思って起きたら、ものすごいめまいがして、天地がひっくり返り、ベッドから落ちました。

必死になってトイレまで這ってって、でも、トイレを済ませたらもう動けない…

 

なんと!

三半規管に風邪の菌が入ってしまったんですって!

 

また驚いたことに、薬って、ホントにすごい!

 

あっというまに、さっきのは、冗談だったのかと思うほど、めまいがなくなってく…

 

でも、唾も飲み込めない、声も出ない、咳をしたらお漏らししそうなほどに痰の絡みが酷いので、もう少し安静にすることに致しました。

 

 

でね。

シゴトしたいわけですよ。

もう何日も寝て、ウンザリ。

やっとお正月が明けて、シゴトするの楽しみにしていたんです❣️

 

だから、何かできないかと思って…

 

 

 

iPhoneの音声入力で、ボイスメッセージを送ることもできるし、音声入力したものがそのまま文字になる機能もある。

 

ベッドの中で、なんでもできる。

 

 

手の中のiPhoneだけで、何でも調べられる。

読める。書ける。話せる。資料のやり取りもできる。

 

 

 

 

これって、すごいー‼️

 

 

 

すごすぎる❣️

 

 

 

 

 

 

もしも、いつか、私が寝たきりになったとしても、自分の命の灯が消える、その直前まで、シゴトできちゃうな〜と、本気で思った次第です。

 

私、億万長者になっても、シゴトすると思うから❣️ペースややり方は変えるかもしれないけど。死ぬまで自分のシゴトしていたいから❣️

 

でも、私の命の灯が消えかかる頃には、もっとイノベーションが進んで、今よりもっと、私たちを驚かせるミラクルな機能が、世の中で当たり前に使われているかも知れないですね❣️

 

あ!そういえば!

空港のイミグレーション!

 

ついこの前まで、指紋認証だったのに、年末の旅行の時は、顔認証だった❣️

 

進化してるなぁ〜

 

まだ、イミグレーションで並んでいる方はいませんか?

 

このテーマについては、またの機会にあらためて書きたいと思います❣️

 

==================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg