megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

思い通りにならない時がチャンス!

もう一週間も家から出ていません。

 

晦日に風邪をひいて

 

1/5になっても、熱が上がったり下がったり。

 

もともと看護師なので…

 

「あれ?これは?ちょっと?長いな〜」

 

と思いはじめた昨日1/6。

 

ベッドから起き上がったと同時に

 

ものすごいめまいがして天地がひっくり返り

 

ベッドから落ちました。

 

 

 

 

風邪の菌が、三半規管に入ったそうな。

 

 

 

でも、もう寝てられない。

やりたい仕事がある。

 

お正月休みが明けて、世の中一斉に動き出してる。

 

私が寝てても、仕事は動く。

しかも、かなりスピーディーに動きはじめた!

 

楽しそうすぎて興奮して寝てられない!

 

 

 

ずっとずっと、

「私はパソコンとか苦手だから、本当にやらなきゃいけないことしかやらないの」って、

 

そういう自分なんだと決めていたし、人に会う方が好きだし楽しいと思っていました。

 

 

 

 

 

でも、今、会いに行けないんだから‼️

 

やるしかない‼️‼️

 

 

 

ということで、本日は、

 

11時から

ずっとずっと

23時まで

 

zoomのオンラインで

 

勉強会をしたり

対面セッションをしたり

最新情報をGetしたり

 

めっちゃ楽しかった❣️

 

 

 

先日のApple本社の訪問から

MacBookの魅力も知ったし

 

今年は私のMacBookをフル活用して

 

 

いつでもどこでも結果出していこうと思う❣️

 

 

 

 

いつもの方法では上手くいかない時や

 

いつもの方法ができない時って

 

新しいやり方や新境地を開拓するチャンス❣️

 

 

今年の私は

さらにバージョンアップしちゃいます❣️

 

今日は、自宅にいながら、対面セッションさせていただいた方々のお顔がどんどんスッキリ明るくなっていくのを見ることができた!

最高に幸せ❣️

 

==================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️