megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

私の良いところは…❣️

今ね、時間がある時には

FXを勉強中❣️

 

先日、60代の男性との会話中…話の流れで、「何してるんだ?」と聞かれたから、

 

『FXを勉強中なんです❣️』って言ったら、

 

「一攫千金を狙っているようじゃ、痛い目見るぞ!真面目に働け!」と言われた。

 

 

 

『オッサン!たぶん、私の方がハードワーカーだと思うし❣️FXは、勉強しなきゃできない!宝くじみたいな一攫千金とは、全く別の世界のものだけど!そもそも、やったことあるんかい?』って思ったけど…言わなかったけど(笑)

 

偉そうに上から目線で、自分がやったことないこと(無知な領域)に対して、知っていることのように言うって、恥ずかしくないのかな?

20歳歳下の女性と言うだけで。

 

とまあ、日本のおじ様に、たまに残念になることもあるけど

 

 

 

 

勉強って楽しい❣️めちゃくちゃ楽しいの❣️

 

FXは、私には、簡単ではないので、

初めの頃は、ただ上手な人のマネをしてみる❣️

ってことを、ずっとやっていたのだけど、

 

最近、

【自分でチャートを見れるようになる❣️】

という、私にとっては、難易度の高い目標を掲げたので、かなり興味が強くなりました❣️

 

f:id:megstar:20190301060348p:image

チャートって、こんなのです。

 

 

【目標を持って学ぶ】

どんな分野においても、私にとって、【目標を持って学ぶ】ことは、その分野への興味や取り組みを、より深く強くしてくれる❣️

 

FXっていうのは、法定通貨の為替を利用して利益を出すのね❣️

だから、FXをはじめると、自然に、世界情勢や、各国の主要人物の発言や、戦争や災害の影響や、オイルマネーの動きなど、今まで、全く自分には関係ないって思っていたところに、驚くほど興味が湧く❣️

 

私は、海外に出るのが好きなので、どっちかというと、FXより、世界情勢に興味を持って学ぶ時間が長いかも知れない。

 

でも、それも、キッカケは、FXに興味を持ったから❣️

 

 

資産運用案件は、他にもたくさん、私の元に情報がやってきます。

 

そして、私が決めている安全の条件をクリアしているものだけ、関わるようにしています。

 

今は、何よりも、お金よりも、この【知識そのもの】を子供に残せるのが、親としての最大の喜び❣️

 

お金を残す親よりも、さらに価値ある相続だと思いませんか?

 

【資産運用の知識】は、息子の代だけでなく、その子供たちにも、さらに、その子供たちにも、自分の子孫に語り継いでいける【永遠の知恵】です❣️

 

 

 

 

私の良いところ❣️

 

それは、コツコツと長ーく続ける力と、何でも学んでみようとすること、そして、最初は興味のなかったことでさえも、楽しく学べるようになっちゃうところです❣️

もともとずば抜けた才能もないし、苦手なこともたくさん!

でも、楽しく学ぶ力は、かなり無敵です❣️

なぜなら、学ぶ過程そのもの=人生そのものを楽しむ力があるから❣️

 

でも、生まれ持ったものなんかじゃないよ。

ちゃんと望んで手に入れた力です❣️

誰にでも得ることができる、人生を思い通りに構築する魔法の力❣️

 

 

 

朝が来ました❣️

 

今日もステキな1日を❣️

 

===================================

【お金の健康はじめました!with りみ's デトックスランチ会】

3/11(月) 12:00〜14:30
大塚駅徒歩2分

デトックスランチ1500円のみ!限定15食!
プロが作る美味しいデトックスランチをお供に、クリーンで健全なお金がお金を生む仕組みを一緒に作っていきましょう!豊かさは、健康から♡

☆お金の悩みから解放されたい!
☆将来の不安をなくしたい!
☆ひたすら稼ぐばかりの人生をシフトしたい!
☆頑張って稼いだお金を増やしたい!
☆仕事を減らしてお金が働く仕組みを作りたい!
こんな方にオススメのランチ会です♡

参加希望の方は、こちらのお申込みフォームより、お申込みください❣️
↓ ↓ ↓
https://docs.google.com/forms/u/2/d/1X7mxPZA-hBfqPwU2COq0jS2dV6Sdb38kNCYB3LeJsG8/edit

 

===================================

気がつきたい❣️学びたい❣️

 

"お金の健康はじめました!"のLINE@はこちら❣️

https://line.me/R/ti/p/%40hia2673a

 

===================================

 

今日のブログはいかがでしたか?

良かったら、ぜひコメント欄に感想をお願い致します❣️みなさまからの反応をとっても楽しみにしています!

 

===================================

 

LOVE + HAPPINESS to ALL in 2019❣️

love💕meg

 

 

#APEX #APEXオーナー #APEXowner

#権利収入 #女性起業家 #datatechnology