megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

ぬるま湯からの脱出❣️

2014年末までは

ヨガとピラティス

インストラクターだったのに

 

f:id:megstar:20191008174439j:image

 


ここ数年…4-5年…

ホントに運動してなかったので

おそるおそる

動いてみた😃

 


なんか

気持ちが変わってきたの

最近

 


夜のスキンケアとか

の〜んびりリラックスして

時間かけてするようになったし

 


朝風呂もの〜んびり

歯を磨きながらしたりして

 


のんびりリラックスしてる時間に

色々イメトレして

動く時には集中して頭つかって

サクサクと行動するようになった😊

 


脳の回転数を切り替えるのが

もっとサクッと軽くできるように

なりたいと思ったから

それは頭だけ身体と切り離して

できるようにならないと知ってるから

 


身体もサクッと切り替えることができるように

身体能力も磨き上げていきたいと思った💖

 


とは言っても…

今の身体の感じだと

かなり底辺からの再スタート❣️

 


でもね

そういうお客様をたくさん蘇らせてきたの💖

だから、どうしたら良いか知ってる💖

 


それをホントはトレーナーをつけてやった方が良いかもしれないんだけど、私、プロだったから知ってることもこだわりも強いから、まずは自分でやれるところまでやってみようと思う❣️

 


#セルフトレーニング #元インストラクター #megStar #お金の健康はじめました #時間とお金を自由に