megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

今日からますます若返るのよん💖&サンフランシスコで学んだこと。

ここ数日お肌がめっちゃ良い感じ💖

寝すぎるくらい寝てるからかな🤣

Beforeの写真を撮りました❣️

f:id:megstar:20210306105530j:image

寝起き、洗顔後の基礎化粧品でお肌を整えただけ😊目の周りは、アレルギーでガンガン引っ掻いて擦ったから、皮膚が傷んでしまってる。

ソバカスけっこうあるのよ💕

あと、両方の頬にシミがある💕

あまり気にしてない💕

 

アメリカをひとり旅していたときにさ

現地でお友達になった20歳も歳下のD君が

『ソバカスがすっごく可愛い💖』

って言ってくれたから🤣🤣🤣🤣🤣

 

その時はホントに人生に疲れていてさ

何にもする気がなくて

人生に希望も感じなくて

(絶望も感じないけど笑)

お友達の言動に深く傷ついちゃってた。

 

ひとり旅中はいつもメイクしないし

眉毛描くだけだけど

 

さらに疲れた顔していたと思うんだよね。

 

 

でもサンフランシスコに行くと

毎回新しいお友達ができる😊💕🙏

とってもありがたいし

とっても楽しい❣️

 

そんなウダウダな私の時にも

めっちゃ私に興味持って話しかけてくれるから。

そして

なぜか不思議と、私に相応しい

会話ができる人なんだよね〜💕🙏💕

 

「綺麗だね」とか「なんの映画が好き?」

とかありきたりのじゃなくて

色んな人生の話ができる人、文化や価値観について話せる人。

 

そういう人と出会っていくと

自分の人生が研ぎ澄まされていくのがわかる。

 

くだらない勝ち負け仕掛けてくる人や

私の愛や優しさを利用して去ってく人には

もう関わらないって

強く意識させてくれたのも

何度目かのサンフランシスコだった😊

 

彼らと話してるとよくわかる。

価値観も文化も言葉も宗教も肌の色も悩みも違っても、相手に遠慮して合わせることもないけど、相手にマウントすることもないし、勝手に比べて引け目を感じることもないし、勝ち誇ることもない。ただ、自分としてそこに存在し、私も私としてそこに存在させてくれる。

 

自分の悩みや引け目は、自分の側にあるものだと責任持ってる。日本だとこれを相手に配慮させたり(そうしてくれることを期待したり、当然だと思っている人が多い気がする)、または逆に相手より優ってるって優越に浸るのが伝わってくることが多い。

 

そういう中に本物の関係は構築できないんだって、学んだ時期だった。

 

 

で。

話は戻るけど😆

最近お肌の調子がとっても良くて

45歳になったけど

近所は眉毛を描くだけで

あとはパウダーさえものせないで

スッピンで歩いてる💖

我が家は快速が止まる大きな駅の駅前だけど😆

 

旦那さんが

『それ、メイクしてないの?めっちゃキレイだね!美人さんだね!』って言ってくれた😊

 

あなたと出会った頃の方が今より10歳以上若かったし、それから今までそんなこと言ってくれたことなかったじゃん!今さらかよー!って内心思ったけど😆

 

『めっちゃ美人さんでしょ。知らなかったん?毎日よく見てあげなくちゃ❣️』って言ってみた😆

 

まぁ、実際、美人の基準も人それぞれ💖

旦那さんがそう言ってくれるのはめっちゃ嬉しいけど、他人がどう感じてもどうでも良い😊

 

でね。今日からもっとキレイになるやつはじめるのん💖だから、ビフォーの写真を撮ってみたの😊

 

 

 

Everyday holiday💖

ときどきボランティア🍀

 

近々、最新の案件の新規登録が再開します😊

その前にまた勉強会したいと思います💖

 

==================°°

 

【お金の健康はじめました】の
オンライン勉強会は、全部無料です。
私も、一緒に開催してくださるみなさんも
ボランティアです。
なので、
礼節と感謝を重んじる素敵な女性に
たくさん参加して欲しいです😊😘
どうぞお気軽に❣️
以下のリンクからご登録してご案内を
ゲットしてくださいね💖
love you❣️

【お金の健康はじめました】のテレグラムチャンネルは、こちらのリンクから登録しておいてくださいね💕

 

https://t.me/TeamMoneyHealth