megstarの【What's NEXT❓】

NEXT BEACH❣️NEXT CITY❣️NEXT STAGE❣️What's NEXT❓

真に自分に選ばせていますか?

人生は選択の連続💖

そんなのわかってる。

 

でもね、その【選択】がどこから来ているか?

それが人生そのものの質となる。

それをほとんどの人は知らない。

 

流行ってるから?

みんなそうだから?

誰かによく見られるため?

ちょいとイケてそうに見えるから?

メディアがそういうから?

権威が、あなたがすごいと思っている人が、

そう言うから?そうしているから?

 

ほとんどの人は

全く無意識にこのどれかに当てはまってる。

そのことにホントに気がつく必要がある時代がきてる。

「私は気がついてる。これに当てはまってない。」そう思っては人が1番当てはまってる。

 

 

 

『当てはまらざるおえない』って言った方が良いかも。

当てはまった方が、人気者になれるから。

当てはまった方が、稼ぎやすいから。

当てはまった方が、周りに人がよってきやすいから。寂しくないから。

 

 

 

まず、あなたが練習すべきことは

【あなたが気持ちいい時、それはホントにあなたが気持ちいいのか?】って考えてみること。

【あなたがそう思うって思っている時、それはホントにあなたがそう思っているのか?】って考えてみること。

 

誰かに、そんなあなただと思われることが、気持ちいいと思っていない?

 

誰かがそう言ってたから、あなたもそう思いはじめた…それがいいと思いはじめた…だったりしない?

 

人の影響受けるな!っていうことじゃなくってね。(人の影響受けることは、時にとっても素敵なこと。)

 

 

 

【それが自分そのものだ❗️】って思い込んでいると…自分がわからなくなるよねってこと。

 

 

 

自分以外の何者かになろうとしなくていい💖

あなたがなりたいあなたでいたらいい💖

 

きっとそれがなかなか難しい。

あまりにも溢れた情報と

周りからの影響と

「勝ち負け」や「何が正しいか」に集約された時代だから。

 

でも、その「何が勝ち」か「何が正しいか」さえも、どこから来ているのか考えた方がいい❣️

これがホントに重要。

 

あなたが「コレが正しい」って思ってること…いつからか、深く染み付いて、そう思わされていない?

 

あなたが「コレが勝ち組だ、コレが勝ちだ」って思ってること…

 

勝ち負けも、正負も、比べる何かがないと勝てないし、比べる何かがないと正しくないんだよね。

いつも『何かよりも勝ってる』『あいつよりも俺が正しい』っていうのって、誰が幸せ?

 

勝手に比べられる相手はもちろん、あなた自身も、幸せじゃないよね😊

 

 

さあ💖

真のあなたは、どんな人だろう?

真のあなたは、どんな人生を望んでいるだろう?

真のあなたは、何を愛するだろう?

 

真のあなたで感じてみて❣️

真のあなたで考えてみて❣️

 

==================°°

 

みさこさんと、先日のEveryday holiday旅行のシェア会をするよー❣️【Happy Vibes Meeting💖】

 

私のsnsのプロフィールにあるテレグラムチャンネルに参加すると、そこにお申し込みフォームがあります❣️

 

ハッピーバイブス感じたい人、愛と豊かさ溢れる仲間といたい人、ぜひ❣️

 

f:id:megstar:20210303185751j:image